※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
家族・旦那

身バレ覚悟で相談です💧😭昨年夏に旦那の浮気発覚しました。仕事終わりに…

身バレ覚悟で相談です💧😭

昨年夏に旦那の浮気発覚しました。
仕事終わりに車内で何度も密会(向こうも既婚子持ち)
休日にドライブデート
毎日の電話やメールのやりとり
好きやらなんやら言ってましたが
肉体関係の証拠もなく二人とも否定していて…
相手側は半年経ちやっと離婚成立らしく
あちらの旦那様がうちの旦那に慰謝料請求してる段階です。
私は不貞行為の証拠もなく訴える気力もなかったので
相手の女は訴えませんでした

3ヶ月ほど別居し、離婚寸前まで行きましたが
実家に経済力のない母しかいないこと
私自身が専業主婦で資格がないことを理由に
アパートに戻りましたが辛く苦しい日々です
旦那の浮気フラッシュバックが消えません…

娘にとっては割といい父親なこと、
私自身が母子家庭で寂しい思いをしたこともあり
離婚にスパッと踏み切れなかったのも事実です

ですが、ストレスで私が常に体調を崩していて
精神衛生上よくないこともわかってます😭

これまでに何度も裏切り行為はありました
数えたところ20回近くあり…
今回ほどではありませんが
やめてほしいと伝えるのに職場の女性との連絡、私の友達を気に入りsnsでメッセージを送る、私の妹にまでそう言ったメッセージを送っていた過去もあります(この件でも離婚騒動になりました)

地元や実家大好きで一人なら今すぐ帰りたいのですが娘二人の幼稚園やわたしの仕事、今後の経済面などの不安で踏み切れずにいます。

お金のない実家に資格のない私が戻り
娘二人を踏ん張って育てることは可能でしょうか

半年悩みましたが、ここの皆さんからのお言葉が欲しく思い切って質問させていただきました😭

コメント

ゆ

裏切られたらされた側は忘れられませんよね。
でも自分の友達家族にまでそーゆう連絡する旦那が本当に子供にとっていいお父さんですか?
だったら私は育児あまりしなくても女癖悪くない旦那の方がいいです。。
お金はなんとかなります。
国からも援助はありますし
ほんとに離婚したいと思ってたらお金の事は考えず子供の事だけ考えて離婚するはずです!!
でもどこかで旦那の事がまだ好きで離れられないのかなと思ってしまいました。

pipipipipi

地元って遠いんですか?
私なら地元で職探して、アパート出たいです。
今ならリモートで面接の所もあると思うので…
妹にまで手を出そうとするなら、ある程度娘さんが大きくなったら、子供に手を出したりするんじゃないかと不安なので、すぐ別れたいです😓

はじめてのママリ🔰 

ママリで『子供にとってはいい父親』って投稿良く見るんですがこれは勘違いです…。

不倫してる時点で最低の父親です…。

私事ですが上の子が18歳、下の子がお腹にいる時に離婚しました。

不倫した挙句家の貯金全て持ってその不倫相手と豪遊してました。

所持金0円で離婚しましたよ🙌それまでずっと専業主婦で働いたことすらありませんでした。

でも今は子供を大学にも通わせてあげる事出来ましたし裕福ではありませんが生活出来てます😊😊

資格も何もなくてもやる気でここまできました。

なので、絶対に大丈夫です✨

最悪、国は見殺しにしませんし色々な所頼ってください😊

はじめてのママリ🔰

いや、娘にとってはいい父 ほんとですか?まだ年齢が小さいから分からないけど、ある程度大きくなって父親の真相を知ってもなお いい父だとお子さんは思えますかね?絶対有り得ないですよ。そんな父なら要らないです。
私の母も、何の資格もなく母ひとりでした。寂しい思いをしたこともありましたが、大きくなればたいていのことは忘れてます。笑 見せかけだけの優しい父親なら、さよならした方がいいかな?と私は感じました。。

はじめてのママリ🔰

世の中にシングルマザーで周りの援助がない人、たくさんいると思います!大丈夫と簡単には言えませんが、でもきっと今よりは幸せな日々が待ってると思います😣❤️
資格がなくてもできる仕事たくさんありますよ🥺!
娘さんにとっていい父親であれば、浮気なんてしないと思います。家庭を捨てでも他にいこうとした男なんて信じないほうがいいです😣💭

ママママ

そんなん今だけヽ(´o`;
いい親に見えるだけ
その内両親の不仲、空気には気付きますよ。

はじめてのママリ

見境なく色んな女に連絡取るなんて、旦那さん気持ち悪い!キモすぎます!

私も姉妹育ててます!

娘にとっていい父親な訳ないじゃないですか💢ありえない!お子さんが娘さんなら尚更!そんな節操のない気持ち悪い男と早く縁を切ってあげてください❗️

何とかなる❗️お金より大事なことあると思います!

もう離婚したほうが幸せですよ
お金は児童手当扶養手当ありますし
なんとかなると思います