※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫相手に慰謝料請求したら旦那が全額プロミスから借りて払うみたいで…

不倫相手に慰謝料請求したら旦那が全額プロミスから借りて払うみたいです。旦那とは別居中で調停中でもあります。
なんだか女は全く払わずでモヤモヤしてます。。。
多分旦那が庇ったのかなとは思いますが気が晴れません。。
これから旦那への慰謝料請求養育費決めなどありますがお金がないので取れる気もしません。。一応私は弁護士つけてますがお金持ってないし借金してしまってるしでもうなんだか嫌になっちゃいます⤵︎

コメント

はじめてのママリ🔰

プロミスでそこまで高額借りれるんですかね??💦
しかしモヤモヤしますね。
旦那さんも悪いけど女が払え!ですね。

はじめてのママリ🔰

不倫相手になんのダメージもないの腹立ちますね。
制裁も無く生きていけるなんて許せませんね。
余計ママリさんのストレスになりますね…😥

はじめてのママリ🔰

女の会社に内容証明どうですか?旦那の会社にも
会社から取り押さえ的な感じで

結局旦那さんがプロミスで借りて、返済するのにお金がかかって養育費等しっかりした額もらえないってなるとやるせないですよね😣!
旦那さんが結婚してないとかって嘘ついて不倫してたのならわからなくないですが、相手の女もわかってて不倫してたのなら絶対払ってほしいですよね😣

はじめてのママリ

私なら相手の女の会社に内容証明送ります😅
けどそれは弁護士さんに相談したほうがいいとは思います💦
あと養育費の件は万一振込が滞った場合は給与差押えするといった公正証書を作ります!