※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
サプリ・健康

こんな症状あって病院行った方います?😭■前提としていつもは生理前に特に…

こんな症状あって病院行った方います?😭

■前提として
いつもは生理前に特に身体的な症状がない
(数ヶ月に一度くらい予定日前日、前々日あたりに下腹部の鈍痛、薬飲めばなくなる程度の頭痛)

今回あった症状
①約1年ぶりの性行為翌日から生理始まるまで下腹部に生理痛のような痛み
たまに立っていられなくなる時もあり、横になって1時間ほどぐわーっと痛くなって、おさまってを繰り返す
でおさまる(毎日ではなくたまに)

②胸の張り、胸のちくちく
乳腺に刺激がある感じ

③骨盤が広がるような痛み

④太もも付け根の痛み

⑤よく寝てるのに人の話聞きながらもあくびが我慢できない
常に眠い 
15時ごろにになると何してても横になりたいくらい眠い

⑥常に体が冷えてる感じ

⑦でも熱は36.7〜36.9度をいったりきたり

⑧何もしてないのに動機
たまに呼吸が苦しくなるので定期的に深呼吸

⑨この他に気になる症状は肌荒れ 頭の痒み

最初妊娠を疑ったんですが、今日生理が来て量は33cmのナプキンが3時間程度でずっしりするくらいなので着床でもなさそう

検査薬は予定日一週間過ぎてこなかったらと思ってたんで、やってないです

化学流産とかがあり得るんですかね🤔
産前は胸の張りはあったものの、生理がくると同時になくなってたんですが未だに張っててチクチクもあって💧

妊娠なら納得いく症状なんですが、そうじゃないのになんで?!って感じで、仕事忙しくて病院行けるの少し先なんですがやっぱり不安で😢

32歳です
早めの更年期障害とかもあるんでしょうか…?

コメント