※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日から感情と行動がおかしくて自分でも怖い。疲れているのか、生理前の影響か分からない。娘と遊べず、涙が止まらない。同じ経験の方いますか?立て直したい。

昨日は焼き芋焼くのに何故かタッパーの蓋を入れたままにして溶かし、今日は鍋を焦がし……
昨日から娘に泣かれると責め立てられているように感じて一緒に泣いてしまったり…
娘の寝顔を見ては至らない母で申し訳なく泣いてしまい…

何だか昨日から情緒も行動もおかしくて、自分で怖くなるのですが、疲れてるんでしょうか。
生理前だからでしょうか。
産後に夜通し授乳してた時期で精神的に参ってた頃なら分かるんですが、今はあの頃よりは寝れてるのに自分でも何が辛いのか分からないのに涙が出て号泣してしまいます。
こういう事があった方いらっしゃいますか?
娘と一緒にはしゃいで遊んであげれないどころか、私が泣くと娘もさらに泣くし、夫もすごく優しい人で協力的なのに、気を遣わせてもう申し訳なくて、どうにか立て直したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

育児、家事毎日お疲れ様です
頑張りすぎてませんか??🥺
自分が大変なときは周りに甘えてみてください
あまり追い込みすぎないでください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉をありがとうございます💦
    疲れてるんですかね😓
    ほどほどで何とかやってみようと思います🙇‍♀️
    コメントありがとうございました🍀