※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体重減らないのなんでだと思いますか?今月の初めに65kgになり焦ってダイ…

体重減らないのなんでだと思いますか??


今月の初めに65kgになり焦って
ダイエットを始めました。

夜ご飯の炭水化物を抜きました。

次の日
65.50と太ってました。

朝は納豆ご飯かヨーグルトのみ。
昼は好きなものを食べてます。

夜は食べないかサラダのみ。

夜食べなかった次の日も太ってる時あります。


便秘気味なので下剤服用して
大量に便がでても65.40と100gしか減りません。

なんででしょうか?

バセドウ病で毎日メルカゾールは飲んでます

コメント

®️®️

運動(消費カロリー)が足りていない
食事が偏っている
体質

だと思います

deleted user

メルカゾールを飲んでても
バセドウである限り
痩せ気味になるはずなんですけど、無事に治ってきてるんですかね😊

食事8割、運動2割って言いますが、代謝が悪くなってきたのか食事減らしても、私もだんだんと減らなくなってきました😭

やっぱりしっかり運動もすべきなんですかね😭