※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👦🏻
妊娠・出産

トイレで茶色いおりものが出て心配。同じ経験の方いますか?

今日の朝布団に横になってたらものすごく腰が痛くて
でもいつも痛いからあんまり気にしてなかったんですが
そのあとトイレ行ったら、出血していて拭いても赤い血が出ていて、大焦りで病院に行って診てもらったら
入口の長さとかも大丈夫だし、胎盤も平気だし
赤ちゃんも元気で、いまのところ異常はないとのことで
安心していたんですが、
帰宅してからトイレが近いのでトイレに行くたび確認したら
出血自体は止まってるし、拭いてもさっきの血の茶色いカスで、立ったりすると、なんか出たなってのはあり
おりものか、また出血かな、と思い見てみると
茶色いのが少しだけ出ていて、拭いてもまたカスのみ。
お腹の痛みもなく、胎動もあり、ピンセットで中を消毒してもらったり、出血してた古いのが出てるのかなって思うので
今日1日はあまり気にはしないようにしてるんですが
やっぱり茶色いのが少し出るだけで気になる🥲

同じような経験された方いらっしゃいますか😢❓

コメント

👦🏻👦🏻

語彙力なくてすいません😭😭

まーちゃん

上の子の時20週より前にありました!
結構鮮血で出血して、夜バタバタ診てもらいましたが 赤ちゃんは関係なく、、、 しばらくは茶色のおりもの(?)続きましたがその後は大丈夫でした!!

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    ほんとですか!!!!😭
    もう少し茶色いの続くかもですね😢
    少し安心しました😭
    ありがとうございます😭

    • 3月30日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    何もなくても出血する事あるみたいなので受診されて大丈夫だったならたですよ❤
    茶色は古い出血なので大丈夫だと思います😌

    • 3月31日