※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キャラものを着せることについて相談です。子供に着せるのはいいですか?

キャラものってダサいのですか?

昔からかわいいものがすきで、でも、ある程度の年齢になったのでキャラものやめてましたが、子供が生まれ、また子供にたくさん着せてます。
今しか着てくれないと思うので…💦

もちろん、キャラものばかり着せているわけではないですが…キャラものの方が多いです…
特定のキャラではなく、かわいいと思ったらどんなキャラでも着せます。

皆さんは、キャラもの着せてますか?

コメント

旦那がプーさん、ミッフィー大好きでよく買ってきます😂

はじめてのママリ🔰

小さいうちはよくきてました。今は無地とかシンプルな柄を好んでるのでシンプルなものを探して着せてます。

のん

着せてます〜☺️
2歳くらいまではアンパンマン
それ以降はトーマスやパウパトロール、おさるのジョージ、ピカチュウなどキャラクターばかりです🤣
その方が息子も着てくれて着替えが楽です🥺

COCORO

ごめんなさい🙏💦

私ははキャラクター系が
苦手なので服、下着、靴下に関しては使ってません

持ち物でしたら
鉛筆✏️ノートなどでしたら
気にならないです!

あんず

私はキャラものダサいと思う方です😅
というか正しくはキャラクターがダサいんじゃなくてキャラクターをあしらった商品の全体のデザインや色使い、服のカッティングがダサい物が多いなと思っています💦

なのでキャラだからダメというより全体がちゃんとオシャレな感じならキャラでも素敵だと思っています😌

ええねん

他の子供が着ていてもダサいとは思わないです☺️

自分の子供にはキャラものの服は買ったことないです!
もうすぐトイトレで布パンなどは娘に選んでもらうのでアンパンマンとかになりそうです☺︎

デザインによっては着せてます☺️
昔ながらの、ザ・キャラもの…って感じの服は、個人的には苦手です😂💦例えばキャラクターがドーン!!と全面に描いてあるものや派手な総柄、色が原色で派手な感じのものです。

ワンポイントや、総柄でも柄がシンプルでうるさくなかったり、色も派手すぎないものなら可愛いな〜と思います☺️
もちろんただの私の好みなので、派手な方が可愛い!という方も沢山いらっしゃると思うし、だからこそキャラものが沢山売られてるんだと思います🌸だから他の子が着ていても、ダサいなーとかは一切思わないですよ☺️

おでんくん

私は子供が喜ぶなら服なんかなんでもいいと思ってるので、ダッサイダッサイデザインのキャラものの服でも、本人が欲しい!着たい!と言うなら買うし、着せてます!!笑
子供なりに服の組み合わせとか色合いとか考えて毎日服決めてますよ。2歳くらいからずっと。笑