※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

出産経験者の方へ質問です。予定日まで1週間で兆候がなく、ウォーキング中にお腹が張る痛みがあります。何週目で陣痛や破水が起きましたか?他に効果的な方法があれば教えてください。

予定日まで1週間きっているのですが、まったく兆候がありません。強いて言うなら張っているくらいです。
おしるしもないし破水もしてません。
出産経験のある方にお聞きしたいのですが何週の時に
どんな状況で陣痛あるいは破水しましたか?

ウォーキングしているのですがすぐお腹が張って痛くなるのでいつも3000歩前後くらいしか歩けず、他に何かするといいこともあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

るう

40週6日目で促進剤いれて、様子を見てる時に助産師さんの指グリグリ(内診)で破水しました😆笑

kureha

1人目の時は予定日超過して41週でした😅
このままだと促進剤になるよって言われて毎日10000歩歩いて階段上り下りしたりもしましたが全く降りてこず!!
諦めてオロナミンC飲んだり焼肉食べたりジンクスにも頼りましたが全然ダメ。
結局バルーン入れて促進剤打ちそのまま自然陣痛に繋がったのでトイレ行った時にばちん!と破水💦
逆に2人目は長期安静で動かなかったのに自然に陣痛来て入院時に先生が破水させて出産笑
全然違いました笑