※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期までのつわりについて質問です。10週目がピークで、12週で良くなり、19週で終わった経験がある方いますか?

妊娠中期までにつわり終わった方に質問です。いつピークでいつ終わりましたか?

今、10週です。吐きつわりで何も食べられなくて本当に辛いです😢

1人目の時は、10週がピークで、12週で良くなり、19週で完全に終わりました。8週だけなぜかつわりがなかったのですが、2人目も同じく8週だけつわりがありませんでした。食べたいものも同じ、気持ち悪くなる時間も同じなので、同じ流れかなーと思っています🥺

今がピークだったらいいのになぁ·····と。

みなさんはどうでしたか?

コメント

わたしは
7w〜11wあたりまでで終わりました☺︎

m

私も今ピークです🤮
前の子の時は16wで終わりました。
あと6週間もあるとか考えただけで無理です😭

凛

私は一人目は5週位から軽い食べつわりが始まり8~9週が食べ、吐き、よだれつわりでピークでした。その後は7ヶ月までは軽い、体調によってのつわりが続く程度でした。

二人目は現在6週ですが、4週からつわりが始まり5週にはもう平常心を保てない程度には辛く、現在6週更に酷くなっており何をしてても気持ち悪いです🤮

どこまで酷くなるのか恐ろしいです。読めないって本当に不安ですよね。

ちょろキュウ

7週からいまもつわりが続いているのですがピークは10週あたりがやばかったです😭
これ産むまである人もいるんだと思ったら気が遠くなります🙇🏻‍♀️