※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お出かけ

最近ディズニーに行かれた方にご質問です。ランド、シー共にお土産は売…

最近ディズニーに行かれた方にご質問です。
ランド、シー共にお土産は売っていますか?
あまり売っていないというのを見かけるのですが💦
カチューシャは公式でもほとんどが✖︎になっているのですが、やはりパークにもないのでしょうか?😭

混み具合なども教えていただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

3月初めに行った時は普通に売ってましたよー。ないんですか!?💦

• ^_^

^_^

カチューシャはパークもオンラインも✖︎ばかりで、お土産も売り切れのものも多いです😭

• 3月30日
りんりん

3連休の時に行きましたが、
お菓子等は普通に売ってましたよ🙆‍♀️
カチューシャはどこにも売っていなく売り切れ状態が続いているみたいですね(>_<)

• ^_^

^_^

お菓子は売ってるのですね!
    ありがとうございます❤️

• 3月30日
mama

3/19にシーに行きました(o´〰`o)
2年半振りに行きましたが、混んでました💦コロナ禍でも混むんだなぁと実感です。。

お土産はお菓子もグッズも普通に売ってましたが、確かにカチューシャは見なかったかもしれないです💦

• ^_^

^_^

混んでるのですね😭
    乗り物はどれくらい乗れましたか?

• 3月30日
  • mama

mama

9時半にパーク入りで直ぐにスタンバイチケットを発行しましたが、結局取れたのはタートルトーク、ジニーのランプ、ゲームワゴンだけです💦
    乗り物は娘が嫌がり乗ってませんが、待ち時間は20分〜30分でした!

• 3月30日
ママリ

シーに二週間前に行った時は少ないとは思わなかったです✨カチューシャはステラルーのばっかりで他のはあまり見かけなかったです💦
公式アプリでパーク在庫なしってなっているグッズも普通に沢山売ってました!アプリ不具合って見ました!

• ^_^

^_^

アプリの不具合なのですね。
    安心しました🥰
    ありがとうございます❤️

• 3月30日