※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那の様子が少し変です。いつも凄く温厚な人で滅多にイライラもし…

最近旦那の様子が少し変です。
いつも凄く温厚な人で滅多にイライラもしないのですが、最近すぐイライラしたり、当たりが強い時があります。

赤ちゃん産まれて、家のこと、仕事、上の子の面倒を見てるから疲れちゃったのかな?と思い、洗濯、夕飯はするようにしました
ですが、あまり変わらずすぐイライラしてます。

息抜きに行って欲しいと思いますが、コロナもあるので行ってきていいよ?とはまだ言ってませんが伝えて少し1人の時間を満喫してもらって息抜きしたほうがいいですかね?💦

勿論感謝の言葉や態度は出してますが、もう少し出来てればもっと楽だよね…など凄くネガティブ?な発言が多いです。
フォローしてますが、私も少しキツくなってきました。

同じような方、経験した方いたらお話聞きたいです🥲

旦那にどのような声掛けをしたら良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まず何に対してイライラしてるか聞きます🫠

ママリ

自分に原因がないのに(心当たりがない)旦那がイライラしてる時は、しばらく仲良しをしてなかったことが原因だった事が何度かありました💦