※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくえみ
妊娠・出産

明日出産したいと思っています。予定日を過ぎてしまい、身体の状態がつらく、陣痛を促す方法を知りたいです。散歩やスクワット、内診は試しましたが、お迎え棒だけ試していません。

絶対絶対明日産みたい!!
予定日を3日過ぎてます。
もう身体も限界( ´・ω・` )膝を痛めてしまい、起き上がるのも座るのも、すごーーーく...🐌
精神的にもしてしまい😢
まわりはまだか?まだか?うるさいし😢

何か陣痛に繋がる方法はないですか。
散歩、スクワット、雑巾がけ…
内診グリグリもしました。
やっていないのは、お迎え棒のみ。

明日産みたいよーーーー!!

コメント

たむりん。

明日だとポッキーの日ですね!
もうこれはジンクスに頼るしか…。
オロナミンc、焼肉、どうですか?

  • いくえみ

    いくえみ


    焼肉は何回食べたことか…
    週末は焼肉に行くのがお決まりになってきました(^_^;
    そういえば、最近オロナミンC飲んでませんでした……
    買いに行きます!💨

    • 11月10日
  • たむりん。

    たむりん。

    あとはおっぱいマッサージとかどうですかね?私はお風呂でマッサージしてたら、その夜に陣痛来ました(^^)

    • 11月10日
  • いくえみ

    いくえみ


    おぉ!それだ!
    ちょっと苦手なんですけど、
    もうそんなこと言ってられませんね(ง •̀_•́)ง
    やります!
    やります!
    頑張ります!!

    • 11月10日
  • たむりん。

    たむりん。

    私も苦手でしたよ(^^;
    やり方もわからなかったし(笑)
    あと半日ですね、
    陣痛来ましたかね(><)

    • 11月11日
ちもママ

お気持ちわかります(T ^ T)
私も辛かった〜💦💦💦
お腹ボコンボコン動くし・・・
スクワット、ひたすらスクワットですが膝が痛いならナデナデしながら語りかけますかね・・・(´・ω・`)
お腹下がりました??

いくえみ

そうなんです!!
胎動がまだまだあるんです!
カカト落としをされています( °_° )

今、一生懸命お腹にむかって説得しています!

deleted user

3人目の時毎日仲良ししてました。笑
なかなか生まれなくて予定日超えましたが😅

  • deleted user

    退会ユーザー


    私も予定日過ぎてます( ˙-˙ )
    予定日は6日だったんですけど…
    まわりからの「まだなの?」
    本当にツラいですよね( ´•௰•`)

    私は明日から
    入院してバルーンと促進剤の
    使用が決まってます( ´›ω‹`)

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もまだなの?生まれた?って毎日来てましたね😑
    明日から頑張ってください!!

    • 11月10日
  • いくえみ

    いくえみ


    お迎え棒をしても、なかなか産まれなかったって事ですか?
    私、今日全てをチャレンジしようと思っていたのですが、
    お迎え棒もダメですかねぇ😢

    • 11月10日
  • いくえみ

    いくえみ


    予定日を過ぎるとやっぱり焦りますよね😢

    明日バルーンですねp(´∇`)q
    私、上の子の時にバルーンでした!
    明日産まれる可能性あるんですね♪
    頑張って下さい🙏
    是非報告まってます♡

    • 11月10日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

次男もなかなか産まれてくれなかったので階段の登り降りしたら破水して産まれてくれましたー♡

  • いくえみ

    いくえみ


    素晴らしい!
    4人目お腹にいるんですね!
    尊敬です👍
    私、破水経験ないんですけど、
    例えば運動した直後にすぐ破水に繋がるんですか?
    それとも運動後リラックスした頃に破水するのでしょうか?

    • 11月10日
  • くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

    くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

    階段登り降りした時は高位破水だったので尿漏れみたいな感じでした( ̄∀ ̄;)
    階段登り降りしてちょっと歩いた時に尿漏れ感覚がありました。
    因みに長女→前駆陣痛からパンッと音がして破水
    長男→旦那にキレて力んで文句言った時にパンッと音がして高位破水
    でした(笑)

    • 11月10日
  • いくえみ

    いくえみ


    旦那さま、ある意味ナイスですね(''∇^d)
    お腹に力を入れる事が重要ぽいですね~👍
    大きな声を出すこと探してみます!
    あー、明日産めるといいな♡

    • 11月10日
  • くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

    くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

    はい!(笑)
    色々試してみて明日無事産める事を祈ります…(((o(♡´ω`♡)o)))

    • 11月10日
あーち

予定日より9日遅れて出産でした( ºωº )
何しても陣痛来なくて…あたしも全部試してダメで、諦めてケーキバイキングに行こうと決めたらその日の夜中に陣痛来ました!笑笑

  • いくえみ

    いくえみ


    やっぱり精神的な事って影響しますよね!
    ケーキバイキングに行くことが繋がったんですね!
    私も今夜色々試してみます( •̀∀•́ )b
    あと1時間30分で日付も変わるし(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    11日に産みたい!!

    • 11月10日