※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんに浄水器の水で粉薬を飲ませても大丈夫でしょうか?湯ざましの方が良いでしょうか?2日間使用していた場合も心配です。

生後8ヶ月です。粉薬を飲ませるのに水を数滴垂らして団子にして上顎やほっぺにはりつけてくださいと言われたので飲ませていたのですが、何も考えず浄水器の水を使っていました💦湯ざましの方がよかったのでしょうか?😭2日くらい浄水器の水を使っていたのは大丈夫でしょうか?💦

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

浄水器がどういうものなのかわかりませんが数滴なので害はないかと思います🤔
ウォーターサーバーの水でやってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数滴だったら大丈夫ですかね😣ウォーターサーバー便利ですね💡私も何かとあったらいいなと思う場面があるので早くから設置しとけばよかったです💨コメントありがとうございました💕

• 3月30日
あや

ポットのお湯+水道にカートリッジ取り付ける浄水器で飲ませてました!うちは嘔吐下痢ありません!完ミのうんちでいつも緑でしたが、若干黄色よりのうんちだったかなぁぐらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも水道にカートリッジ取り付けるタイプの浄水器です!特に症状は無かったんですね😊安心しました💨コメントありがとうございました💕

• 3月30日