※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー(知的障害)
サプリ・健康

今日で妊娠25週と1日です。身体がだるくて重いです。食欲無くて食べれま…

今日で妊娠25週と1日です。
身体がだるくて重いです。
食欲無くて食べれません。
何食べるのがいいでしょうか?

コメント

マミー(知的障害)

後食欲無い時の飲み物も教えて欲しいです。

はじめてのママリ

悪阻ですかね!人それぞれですが、私は冷たくしたこんにゃくゼリー、アンパンマンポテト、ウィダーインゼリーをよく食べていました!

はじめてのママリ

飲み物は、ひたすらお茶でした。スポーツ飲料の甘さはわたしにはだめでした。、

• マミー(知的障害)

マミー(知的障害)

そうなんですね。教えて下さりありがとうございます!m(*_ _)m

• 3月30日
S

予定日が一緒です😳

食欲なくて…だと、食べたら食べれますか?
食べたら余計しんどくなりますか?

食べて余計しんどくなるなら無理せず、ウィダーとかでもなんか食べられるものでいいと思いますが…

疲れて食欲ないとかそういうやつなら食べた方がいいかなと思うので、疲労回復のビタミンB1…豚肉とか食べられるといいのかなと思いました💦

スポドリとか飲めるならスポドリでいいかなと思います…
甘さが無理とかならお茶でも…
食事取れないと水分も不足するでしょうし、量飲めないなら経口補水液とかでもいいかなと思います💦

mamari

私はCCレモンと蜜柑に助けられてましたー!
あとはわかめの和物とか、すっきり食べれるものをちょこちょこ食べたりしてました!!