※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HIKARI☆
妊娠・出産

産後初めての生理が2月24日にありました。次の生理の予定日は3月24日で…

産後初めての生理が2月24日にありました。
次の生理の予定日は3月24日でしたが来ず
仲良し(避妊なし、外出し)は20日にしました。
29日に茶オリが出ました。
(昼用ナプキンにつく程度)
今のところなんの症状もなく
茶オリはこの日のみでした。
妊娠の可能性ありますかね?
もしくは産後の生理が安定しなくて
茶オリが出たんですかね?
まだ授乳は7回ほどしてます😔
子宮がん検診は2月中頃にしました。
久しぶりに茶オリが出て焦ってしまいました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

なんともいえないです😭💦あと数日して検査薬するしかないです😭

  • HIKARI☆

    HIKARI☆

    ですよね😔
    数日は様子を見たいと思います🥺

    • 3月30日