※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

男の子の名前について相談です。"りら"くんは違和感ありますか?男の子の名前に困っています。

男の子の名付けについてです。

男の子で「りら」くんは違和感ありますか…?😯

女の子の付けたい名前なら山ほどあるんですが、男の子はもうネタ切れで😩

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらかと言うと女の子っぽいと思いました。
あとは何となく名前っぽくないような…

• み

ですよね😩
    YOASOBIボーカルが幾田りらさんって方でりらちゃんなら私的に馴染みはあるんですが😩
    ありがとうございます。

• 3月30日
親切第一

正直違和感あります。

• み

ありがとうございます😩

• 3月30日
ぽっち

YOASOBIのいくらちゃんが思い浮かぶので女の子なら私もつけたいなーと思いますが、男の子だとつけないかなと思います💦すみません😣

• み

いくらちゃん可愛いですよねぇ😩💞お顔がキュートでめちゃタイプの女性です☺️

まぁそこから取ったわけではなく、主人が気持ち悪いほど紫が好きで、ライラックの別名が「リラ」というらしく、そこから辿り着いたのですが男の子だとやっぱり…うん…って感じですよね😩
    ありがとうございます😣

• 3月30日
うーきち

珍しい名前好きなので、個人的には好きですけどね~😊❤
女の子よりの中性的なお名前かなぁーって思います!
感じの付け方では男の子に持っていけるかと(*^^*)!!!!

似た名前なら「りと」くんも響きいいなと思います😊

• うーきち

うーきち

感じ→漢字です🥲

• 3月30日
  • み

ライラックの別名が「リラ」というらしく、そこから取ったのでりとくん素敵なんですがそれだと付けたい意味が変わってしまって😭
    ありがとうございます🙏

• 3月30日
たこさん

キラキラネームだし、ペットやアニメキャラのような名前だと思います😓
幼少期は可愛いかもしれませんが、大きくなって大人になった男性にその名前は違和感しかないです。

• み

人によってはキラキラと感じるのですね😩
    YOASOBIボーカルの幾田りらちゃんに聞き慣れてしまってキラキラまでは考えてなかったです💦
    ありがとうございます🙏

• 3月30日