※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーなーみー
子育て・グッズ

7ヶ月の次女が7倍粥を食べた後に嘔吐しました。母乳を飲ませすぎた可能性があります。長女は嘔吐経験がないため驚いていますが、今は元気に遊んでいます。

もう少しで7ヶ月になる次女離乳食にも慣れてきたので7倍粥にして数日たちました!
今日7倍粥40㌘卵黄5㌘小さじ2人参さつまいも昆布だし初タラ小さじ1あげました👐
朝8時位に上げて11時に母乳あげて寝て11時15分位に大量に嘔吐しました😩
ちなみに母乳いつも片乳で済んでいたのですが今日はなぜか泣いたので両方飲ませて寝ました👐
嘔吐は白色で母乳で離乳食は嘔吐されてないと思います。
この場合母乳飲ませ過ぎなだけですかね😭💦?
長女は嘔吐してこなかったのでびっくりしてます。😩
今ご機嫌良く遊んでいて熱もないです😭

コメント

ます

飲み過ぎかなぁと思います。
うちも先週土曜に同じ状況でした😓
その後ケロッとして今に至ります。