※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で性別確認できず。姉妹コーデしたい。下の子とお揃いの服は何ヶ月から買える?お店情報教えて。

妊婦健診に行ってきました☺️
性別は前回で大体わかっていて
2人目も女の子予定です🎀🫧

今回、最後にもう1回だけ性別が
女の子で合ってるか聞こうかな?なんて
思ってたんですが、変な体勢だったのと
いつもの先生ではなく出張医の方だったので
エコーがものの3分足らずで終わってしまい
聞けず終いでした🥲💦 残念。

約3歳半差の姉妹予定なんですが、
姉妹お揃いコーデしたいです…♡

姉妹育てている方、
お揃いのお洋服は下の子が何ヶ月くらいから
上の子とお揃いの服買ったりしましたか?

あと、お洋服とかお揃いのもの
たくさん取り扱っているお店、
あれば教えてください✨👧🏻👶🏻🎀

コメント

ママリ

うちは兄弟ですが、アプレレクールとかペアマノンとか安くてお揃いの服たくさんありますよ(*^^*)

赤ちゃんサイズとのお揃いは少ないですが、80サイズからは服の種類も増えますし、楽しみですね😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます〜♡ どちらも聞いたことあります! 覗いてみます🥹💕

    • 3月30日
deleted user

私も姉妹です ☺️☺️
既に私もおそろいコーデ探してます。

私は子供服にあまりお金を
使わないので
GAPとかで可愛いおそろコーデにしようかなって思ってます🌷𓈒𓂂𓏸

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    週数近くて、性別も同じですね〜🥹💕 GAPもカラフルで可愛いの多くて私も好きです〜🫧

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にですね😁姉妹希望してたのでめっちゃめっちゃ嬉しいです😊😊GAPもなんか大体的にGAPって書いてなかったらいいかな〜って思っちゃいます🫧笑

    • 3月30日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私も姉妹希望で嬉しいです〜☺️

    たしかに、特にキッズサイズのってめっちゃデカデカとGAP!って書いてますもんね🤣笑

    • 3月30日
m-mama💚

初産なので姉妹ではないですが😅💦w姉妹お揃いコーデ良いですね〜💕

クーラクールっていうブランド可愛いなって思って早く来させたいです😍

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    調べてみましたが女の子らしくて可愛いです〜♡ 参考にさせてください🥹💕

    • 3月30日
  • m-mama💚

    m-mama💚

    ❌来させたい
    ⭕️着させたい

    誤字失礼いたしました🙇‍♀️

    可愛いブランドなのでぜひご参考下さい❣️

    • 3月30日
ママリ

うちも3歳差です😆夏のワンピースは西松屋が可愛いのがありますよ!あとは楽天で韓国の子供服をサイズ違いで買ってました😁下の子が1歳にはお揃いでした!保育園でも可愛い可愛い言われて今も小学校でお揃い着てくれて本当に楽しくてしょうがないです😂エコーが数分で終わってしまうのは悲しいですよね🙂3人目も女の子なんですが、お股見てくれたのかわからないくらいの速さで「女の子でいいと思うよ!」でした😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございますー!お返事遅れてすみません💦

    夏のワンピース!😊💕 ワンピース大好きなので、見に行ってみますね💞

    • 4月1日