※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがコロナ感染で習い事初日お休み。隔離期間後に理由言わず。友達には伝え済。

4月から集団の習い事を予定しておりました。

が、、、
子どもがコロナに感染してしまい、習い事の初日が隔離期間あけてすぐなので念のためおやすみ予定です。

まだ、皆さんにお会いしてもない状況で、コロナでお休みしてるって噂されたくないし(そもそも噂したりするような人ではないのかもしれませんが)、隔離期間はおえるところですし、いちいちお休み理由にコロナだった。と言わなくても良いですよね??🥲

もちろん、いままで会っていたお友達などには、しっかり伝えてます!!

コメント

あづ

理由はわざわざ言わなくていいと思います😌
コロナじゃなくても普通に風邪引くこともあるし、家の都合で休む人もいるし🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    悪いことしてるわけじゃないのに、コロナだと言いにくくて🥲💦

• 3月30日
  • あづ

あづ

そうですよね😭
    誰も悪くないのに、かかった人を悪者みたいに扱う人もいますもんね😥

• 3月30日