※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずに
妊活

体外受精で妊娠が難しいのは、小野レディースの実績や技術による可能性があるかもしれません。他院ですぐ妊娠した口コミもあるため、不安に感じています。

小野レディースクリニックで体外受精の説明を受けました。

そのときに1回目の移植で妊娠せることはまあほぼないかなと思いますと言われました。大体一年ぐらいだと。

私は23歳なのですが、同世代の方で体外受精をされてる方は1回目の移植で妊娠されてる方もたくさんいるようです。

授かりものだから、安易なことは言えないことはわかりますが、そこまで1回目では難しいとゆうのはやはり小野レディースの実績や技術でですかね?

小野レディースで体外で妊娠された方、採卵、移植何回目で妊娠されましたか?

2年間小野レディースで体外して、他院に移ってすぐ妊娠したとゆう口コミも見るので不安です。

コメント

ママリ

そちらの病院で治療してないので質問から逸れてしまいますが、根拠も何もないのに初めからそのようなことを言うような病院は私なら信頼できないので、他の病院探します。
何か検査をして原因があるならわかりますが、説明受けただけでそのような事を言うのはよほど自信がないのかなと思ってしまいます。