※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
その他の疑問

横浜市です。介護保険を使わずに車椅子やポータブルトイレをレンタルで…

横浜市です。
介護保険を使わずに車椅子やポータブルトイレをレンタルできる所ありますか?💦
調べると介護保険を利用するといくら、自己負担ならいくらというように書かれていてそれは分かりますが今日にでもすぐ借りたいので介護保険を使わずに借りれたらと思っています(;^ω^)

コメント

にゃんこ先生

ダスキンとかダメですかね?
福祉用具レンタルをやってて、急ぎの対応もしてくれるはずです!

• たろきち

たろきち

ダスキンも調べましたが介護保険を利用しての事しか書いてなくてフランスベッドの介護用品事業に頼みました!
    コメントありがとうございます😊

• 3月30日
(*´ω`*)

ポータブルトイレは衛生用品なので購入ではないでしょうか?介護保険でもレンタルやってないと思います💦

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

ポータブルトイレはホームセンターとかに置いてあるところあるみたいですよ☺️

• 3月30日
  • たろきち

たろきち

車椅子とポータブルトイレ(中のバケツのみ購入)で手配できました!
    ありがとうございます😊

• 3月30日