※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

【こんな旦那どうしますか?】結婚10年目、2人の子持ちです。・旦那側セ…

【こんな旦那どうしますか?】
結婚10年目、2人の子持ちです。

・旦那側セックスレスの上にこっそり風俗通い
・「俺に触るな」「お前とは何故かわからないけどやれない。風俗嬢とはやれる」
・結婚当初に言い合いになった時旦那から背負い投げ3回される
・子どもに暴力(現在はなし)
・コロナ禍で禁止令を出してた夜の街にコッソリ出歩く
・夜の街に出歩いた結果なのか、急性胃腸炎にかかり、家族全員感染
・酒に呑まれてお風呂場で大便を漏らす、掃除せず放置にする
・言い合いになるとすぐにふてくされ、「お前の話は論点がズレてる」と言い、会話を進めようとしてくれない
・「子ども達の面倒見といて」と言うとiPadを与えて寝る

基本的に自分の気が向いた時しか子どもの相手はしないので冷たく、子ども達はそこまで懐いていません。
離婚しようか迷ってます…
皆さんが私の立場ならどうするのか、ご意見聞きたいです💦
上記の内容で私も精神的に参り、鬱病を患いました。
今も実家に避難しているので、批判は無しだと助かります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもに暴力を振るった時に別れます😢
家族のことも大切に出来ない人と一緒にいる理由ないです。

• ぷに

ぷに

コメントありがとうございます😭
    子どもに暴力、ありえないですよね…。

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精神的に病んでる娘を見たらお母さんも悲しまれるんじゃないでしょうか?
    私だったらサポートするから離婚して戻ってきてほしいと思ってしまいます😢
    幸せになってください🥲

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

むしろよく10年も保ってますね🙄
私だったら嫁より風俗嬢な時点で離婚してます。笑
経済的な問題ですぐに離婚できなかったりとかあると思いますけど、この内容なら問答無用で即離婚です。

• ぷに

ぷに

私も麻痺してしまったのか、そして自分が我慢すればいいと思い、なんだかんだ10年経ってしまいました💦
    私のことは放置で風俗嬢とやりまくってたと知った時、本当にドン底に突き落とされました😭

• 3月30日
ママリ🔰

今まで頑張られましたね。
離婚します☺️

• ぷに

ぷに

すごくウルっときてしまいました…ありがとうございます😭

• 3月30日
ママリ

離婚して幸せに暮らせますように☺️❣️

はじめてのママリ🔰

ぷにさんもお子さんも人生一度きりですよ。その時間を一緒に過ごす価値のある相手か今一度考えてみましょう。日本に住んでればお金のことはどうにでもなります。

ママリ

ご実家が、協力してくださるのならぜひ離婚でいいのではないでしょうか!
子どもにiPadはあるあるっぽいですが、話し合いができなかったり大便放置したり、禁止区域にで歩くあたり、今後治るとは思いませんし、責任感がなく尻拭いも自分でできない解決能力がないって感じに見えるので今後生活して行くともっと大きな問題にぶちあたりそうです!!
頑張ってらっしゃるとおもいますが、検討をいのります。