※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

元カレとの夢に幸せを感じ、旦那との関係に疑問を抱いています。連絡が取れず辛い気持ち。同じ経験の方いますか?

元カレと手を繋ぐ夢を見ました。
笑っていてすごく幸せでした。
先日はキスをする夢まで。。
夢から覚めると、夢か、、とショックを受けている自分までいました。
付き合いが長かったので、やっぱり潜在記憶があるからでしょうか🥲
それとも旦那に不満があるから?😮‍💨
でも今はお互い家庭があるので、連絡も取れないので辛いです🥲
同じような人いませんか😂

コメント

ママリ

元カレの夢たまに見ます😂
今も好きとか、連絡を取りたいとかないは本当にないのですが、夢に出てくるので、記憶としてあるんだなーと思います!
特に旦那に不満が強いわけでもないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🥺
    私は心の奥底では今でも好きなんだと思います😂
    旦那と色々あると、なんで元カレと結婚しなかったんだろうとか思ったり🥺
    ないものねだりなんですけどね。
    自分から別れを切り出しておいて🤦‍♀️

    過去に3人付き合った人がいますが、夢に出てくる元カレは一番付き合っていた期間が長く、片思いの期間も長かったので、この人ばかり出てきて、会いたくなります😭

    • 3月30日
うさぎ🔰

たまに元カレの夢は見ますよ。
元カレに未練はないですが、夫には多少の不満はあります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり夫に不満があると夢を見やすいですよね🤦‍♀️
    美化してしまうのでしょうか😭
    夢占いをみると、夫に不満があったり、過去の楽しかった頃に戻りたいと言う思いから元カレが出てくるようです。

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

私は月4ぐらいのペースで出てきます😂夢見ない日もあるからそれ考えたらヤバいぐらいの頻度だと思います😂過去に何人かお付き合いした人はいますが 、夢に出てくるのは1人だけです😳
正直、その元彼は今でも好きです、、たぶん死ぬまで好きだと思います、、
でも結婚するなら今の旦那なんですよね😅
女でいられるのは元彼で、一緒にいたい!っていう気持ちが強いのも元彼です😅
やっぱり結婚となると違うんだな〜と実感してます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もです😭
    夢に出てくるのは彼だけです。
    私もこの気持ちは死ぬまであると思います🥲
    私は息子に出会えたのは幸せですが、やっぱり元カレと結婚していれば、、とよく考えてしまいます。
    旦那自身もそうですが、義理家族が嫌いなので、なおさら元カレと結婚すればよかったと😮‍💨

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなり申し訳ないです😭🙏
    旦那と出会っていなければ、今息子はいないんだと思うとそれはそれで悲しいのですが、でもやっぱり元カレと結婚していたら。。。って考えちゃいます🥹
    義理家族と上手くいっていないのは結構、大きいですよね😣

    • 4月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね🥲
    最近はふとした瞬間に元カレと結婚していれば、、元カレと結婚しても息子に会えたかなとよくわからない次元のことまで考えてしまっています🥹

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なんか、この前お互い家庭あるのに元カレに死ぬまで好きだと思うとかぶっちゃけちゃいましたよ😂

    • 4月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    元カレと連絡取れるんですね😭
    羨ましいです😭
    私は元カレが、LINEアイコンを赤ちゃんの写真にしているのを見て辛くなって削除してしまい連絡が取れなくなってしまいました😭
    叶わぬ夢なので、なおさら辛いですよね😭
    私は心の中で、来世では一緒になりたいと唱えてます😭
    死ぬまでにまた会えたら良いです🥹

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地元が一緒で高校からの付き合いなので、ラインも友達だしインスタもTwitterも友達なのでお互いSNSで繋がってる感じです☺️
    元カレも結婚して子供がいますが、相手の奥さんにバレない程度にやり取りしてます🫣
    私も元カレが結婚して、子供ができた時はショックだったので、その気持ちわかります😭
    ホント来世で一緒になれるといいですね🥺❤️

    • 4月28日