※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましの
産婦人科・小児科

霧島市前田産婦人科での出産経験者へ 分娩方法や出産費用、部屋などの詳細を教えてください。

鹿児島の霧島市前田産婦人科で産んだことがある方。
分娩方法はどのような感じで出産費用は手出しがいくらありましたか?
部屋など、細かい事も教えて頂けるとありがたいです。

コメント

わきちゃん

2人目を帝王切開で出産し、現在3人目が34週で計画帝王切開です。
2人目の時は手出しなしで2万程戻ってきました。
3人目は産後の入院期間が2人目の時より3日ほど短くなったみたいなので、その分の室料とかはかからない見込みなのでもう少し戻ってくるかと思います。
部屋は2人部屋は無料、個室のシングルベッドは3000円、セミダブルでソファや和室の部屋は5000円、特別室はシャワー等がついて7000円です。コロナ禍で面会不可なので、私は3000円の部屋で予約しています。

• ひま

ひま

産むごとに部屋代割引がありますよ…🤫❤️
    私も3人目はコロナ禍で面会もできないから3千円の部屋でいいなと思っていたんですけど
    産後空いてなくて
    和室の部屋しかない!と言われまあいいかと思いそこにしたんですが、会計時びっくり部屋代1日1500円でした🥱❤️❤️❤️

• 4月5日
深呼吸

吸引分娩で、普通部屋、お盆のお産、痛み止めや座薬も含めて手出し3万程度でした‼️赤ちゃんの黄疸が出たため一緒に退院は出来ずで、赤ちゃんの入院費が2万程度だったと思います‼️

• 深呼吸

深呼吸

個室です!希望したかは覚えでせんが、たまたま入院してる方がとても少ない時期で1番安い個室のお部屋でした!

• 3月30日
  • ひま

ひま

横からすいません☺️
    産後入院は個室しかないですよ😍😍

• 4月5日
  • 深呼吸

深呼吸

私も今個室しか無かった気がしてました(笑)

• 4月5日