※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日から4週目に出血あり。着床出血か不安。クロミッド服用時の症状も。

排卵日確定で排卵日を2w0dとしてカウントしてます。
4w0d〜4w2dに黒い出血がありました。
おりものシートでちょっと足りないかなーくらいの量が最初に出て、その後は茶おりです。3w0dにも一円玉くらいのサイズの赤い出血があってすぐに止まりました。
着床出血の可能性はありますか?普段の生理と違いすぎて………生理5日目からクロミッド飲む予定なので飲んでいいのか悩みます。

4w3dの今は吐き気と下腹部痛と腰痛があります…

コメント

ママリ

排卵日確定なら、もしかして‥っていう可能性があるように思いました😭
クロミッド飲む予定があるのなら、検査薬使ってみてもいいと思います。フライングにはなりますが、妊娠してたらもう反応します。

はじめてのママリ🔰

だいぶ前の投稿にコメント失礼します💦
この後は結果どうでしたか??
私も黒い出血がありますが、いつもより少なく…💦💦

• ママリ

ママリ

この時はダメでした🥲

同年5月に3つ卵が育って2つ排卵した時に妊娠しました!
    その時は3wあたりからとてつもない眠気と基礎体温の2段上がりがありました。風邪かと思ったくらい体調悪かったです😂
    つわり始まるには早すぎるので気のせいかもしれませんが、そのあとも眠気つわりが酷かったです💤

• 2月12日