※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が夜寝る前にミルクを飲んで1時間後に寝て、朝まで起きずに寝るが、心配しています。

生後5ヶ月の娘がいるのですが3ヶ月の終わりごろから夜寝る前のミルク飲んで1時間ぐらいしたら寝てくれて朝まで寝るのですが😨夜中1回も起きません。
寝る前のミルクがだいたい8時半から9時頃で寝るの9時半か10時で起きるのがだいたい9時頃なのですが。
寝てくれるのは助かるのですが逆に心配で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子はミルクの飲みが悪かったので
夜中無理矢理飲ませてました!笑

• まぁ

まぁ

ミルクの飲みは問題なくガッツリ飲めているので大丈夫ですかね🤔

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回数稼ぐためだったので
    私なら起こさないでおきます🤣

• 3月29日
  • まぁ

まぁ

これからもそっと寝かせておきます😂

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに今はもう夜中は起こしてなくて
    1日の最後のミルクは23時半
    朝1番のミルクは7時です🥰

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

うちの子もそんな感じで検診の時に先生に相談したら、脱水症状とかなければ大丈夫だよと言われました。心配であれば検診の時などに聞いてみるといいかもしれないです!

• まぁ

まぁ

そーなんですね⭐️
    明日病院なので聞いてみます👂
    ありがとうございます😭

• 3月30日
のん

うちも3ヶ月くらいから5ヶ月頃は18時半に飲んで19時過ぎに寝て、朝7〜8時までぐっすりでした。

体重が増えてて、朝おしっこなどもでているならわざわざ飲ませたり起こさないでいいと検診や予防接種で小児科にかかった際に言われました😊