※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
雑談・つぶやき

付き合ってから今まで1回もケータイを見られることを嫌がったことの無…

付き合ってから今まで1回もケータイを見られる
ことを嫌がったことの無い人がここ数週間〜1ヶ月
ほどケータイを見られないように必死に
なっています🥰🥰

つい最近の出来事ですが、彼のケータイの写真や
動画のフォルダをなんとなーく一緒に見てたら、
見覚えのない動画?があったので

私(これなに〜?)と何気なく聞いたら、
彼(なんでもないよ〜)と言うので
私(エロ動画か!)
彼(そうそう!)
私(見せて!) 下ネタでもなんでもオープンな私達。
彼(やだ笑 ねー!そういうのいいって笑)

と、見せてくれませんでした笑
今までこんな事は1回もありません!!笑

さて、長くなりましたが、なぜ彼はケータイや
フォルダを見せることを嫌がるのでしょうか🥰

考えられる理由を好きなだけ好きなように
書いてください❤️❤️❤️❤️
まぁなんとなーく分かってるんですけど❣️
あと、どーやって問い詰める&制裁するかも
お願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

コメント

ままり

全く問い詰めずに笑顔で過ごしてミニのボイスレコーダー仕込みます🤫

  • まるる

    まるる

    コメントありがとうございます✨

    ボイスレコーダーいいですね🥳
    問い詰めないのもありですね…😘

    • 3月29日
ママリ

旦那だったら強制的に見せろと言う。

彼氏なら諦める

以上です(^^)笑

  • まるる

    まるる

    コメントありがとうございます✨

    見せろと言って見せてくれますか?😳
    まぁ諦めるのは簡単なんですかど、せっかくならなんか仕返し的な何かやってやりたいな〜とは思うんですよね🥳

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    旦那なら見せる義務あると思ってますw
    こっちがやましいことあると感じてるなら不安を解消する義務ありますよねw旦那は!!


    旦那さんですか??

    • 3月29日
  • まるる

    まるる

    確かに旦那ならその義務ありますね!!!笑

    それがまだ彼氏なんですよ〜🤣
    だからより一層なんかしてやりたくて笑

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    彼氏なら、子供に何されるかわからないので
    もうほっときますね笑笑

    • 3月29日
  • まるる

    まるる

    同棲はしてないので子供達と彼氏だけという空間はまず無いので…っていうのも甘いですよね😔

    とりあえず証拠ばっちり掴んでLINE等で突きつけた後あっさりと別れます🫶🏻笑

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうしましょうww
    浮気じゃないといいですけどね🥺♡♡

    • 3月29日
  • まるる

    まるる

    あ、やっぱり浮気だと思います?🤣笑

    そーじゃないに越したことはないですね🥺🥺🥺💕

    • 3月29日
deleted user

妹の元旦那 ハメ〇り動画
出てきましたよ😂😂笑‪𐤔𐤔
大量にwwwwwwwww

とりあえず泳がせといて
情報収集に邁進しますね🙋‍♀️!!
まぁ、集めてる間 苛立ち募るので
彼の服をトイレマットなんかと
一緒に洗うとかちょっとした
鬱憤晴らししながらですが(笑)

情報集まれば 黙って
旦那さんや相手の女性の
家族へ 丁寧に郵送ですかね🤣🤣

  • まるる

    まるる

    コメントありがとうございます✨

    ハ○撮り🤣🤣🤣
    それはそれで見てみたいから出てきて欲しい気も…笑

    やはり皆さん情報収集が先ですね!!
    郵送!その手があったか!
    絶対それやります🥰❣️

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妹のとこの場合
    本当にクズオブザクズだったので
    もうそれは沢山色んなモノ出てきて
    楽しかったです(笑)(笑)

    隠蔽されたりコソコソされるの
    腹立つんで 私何も気付いてないよ👹💓
    と普段通りに進めてくださいね😌!

    本当に何も無いのが理想ですが
    もしもの場合はこの制裁本人達に効きます!笑

    健闘を願ってます😎❤️‍🔥

    • 3月30日
deleted user

わたしもボイスレコーダーとか
GPS仕込みます🤭
それでしっかり証拠をおさえてから
問い詰めますね😎
証拠おさえられるまでは
今まで通り普通に接します🤣

  • まるる

    まるる

    コメントありがとうございます✨

    ボイスレコーダーの意見多かったのでAmazon見てきます!笑
    GPSはとりあえずしれーっとアプリでも仕込んどきます🫶🏻笑

    • 3月29日