※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

私の話です。昨日の夜、布団入るまではなんともなかったんですが、今朝…

私の話です。

昨日の夜、布団入るまではなんともなかったんですが、
今朝起きて布団から出た一歩目から、右足の人差し指に痛みを感じます。

歩いているときだけ痛いです。
腫れた様子はないし赤みもなしです。
座って人差し指を触ってみても、ちょっと揉んでみたりしても痛くありません。

普段の歩いているときの足への体重のかけ方が悪く、
人差し指に負担がかかっていたのでしょうか?🤔

しばらく様子見ようと思うのですが
痛みが続くようなら整形外科ですよね?

妊娠9週のため、レントゲンは撮らないだろうし薬も出せるものは少ないだろうし…。早く痛みが引くことを願うばかりです💦

コメント