※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

お腹の大きさが最大になるのは生まれる直前で、35週ごろに成長が止まることがあるので、早めに撮影すると良いです。

ちょっと変な質問かもですが、、😅笑
お腹の大きさっていつが最大ですか?🤔

もちろん生まれる直前だと思うんですけど、何週くらいである程度成長止まったとかありますか??😳
セルフでマタニティフォト撮るんですけど、ギリギリ一番大きい時に撮りたくて😂💭
もし、35週とか?くらいで成長止まるなら早めに撮りたいな〜と思ってます!

コメント

Y.Y

マタニティフォトは
臨月ギリギリの36週とかだと
撮ってくれない所もありますよ😅

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます!
    セルフで家でとる予定です🙆🏻‍♀️

    • 3月29日
  • Y.Y

    Y.Y

    セルフで家で撮るなら
    35週で良いと思います!

    • 3月29日
mimo

最後の一週間でだいぶ一気にいくので
予定日辺りかなって思います。
ただセルフ写真なら36wでもありかな!って思います。

S (22)

予定日付近ですかね!
わたしもセルフで撮りますが帝王切開の日が37wなのでそれより前に撮ります!

なっちょ

大きさ自体は産まれる直前が最大ですが、正産期に入ると赤ちゃんが降りてきてお腹の頂点の位置が下がるので、見た目は35週くらいの方が大きく見える人も多いと思います🤰
楽しみですね💕

KUMA

あ〜どうなんだろう〜
いよいよの時は赤ちゃん臨戦態勢でお腹の膨らみ落ち着く感じもします😅
二人目の時に37w6dでスタジオ撮影してました(Googleフォト遡ってきました)
たしかにピークはその前だったような気も、しないでもないです🤔
36週くらいかな??