※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不眠症ねこ
雑談・つぶやき

ちゃんと避妊してたけど生理が2ヶ月近く来てなくて、もしかしたら避妊失…

ちゃんと避妊してたけど生理が2ヶ月近く来てなくて、もしかしたら避妊失敗してたのかなと心配になり😂💦💦
さっき検査薬試したら陰性で赤ちゃんはいませんでした❗💦💦
生理来なくて焦ったとかいう経験は今までなかったのですが、今回初めて焦りました😅💦💦
ここ2~3日は「保育園退園ならない方法あるのかな」「貯金もうちょっと貯めたかったな」「仕事まだ辞めたくない」「次の妊活はちゃんと産み分けして女の子欲しかったのに男の子だったらどうしよう」とか他にも色々思いを巡らせてしまっていたのに、いざ陰性と知ったらなんかガッカリしてる自分がいてビックリです😂(笑)

コメント

まさこ

私も生理再会してるのに、1ヶ月以上来てなくて、帝王切開での出産だったので1年は空けるように言われているので、焦って今日検査薬試しましたが陰性でした😅
同じ避妊してたのに失敗?!とプチパニックでした😅