※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れ旅行の食事について質問です!今度6歳2歳を連れて旅行に行こうと思…

子連れ旅行の食事について質問です!
今度6歳2歳を連れて旅行に行こうと思うのですが、夕食を部屋食かバイキングどちらにするか迷っています💦
選べる場合皆さんならどちらを選びますか??
よかったら教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時期なら尚更部屋食にします⭐

ザト

6歳と3歳の子どもを連れてバイキングは何度か行ったことがありますが、周りに迷惑をかけずに食事を終える為には私の神経がすり減ります。料理を楽しむ余裕もないです😅
なので、えらべるなら私は部屋食を選びます😊

はじめてのママリ🔰

2歳の子が大人しければバイキングにします!
もう、みるのも大変だったらお部屋でご飯にします。

みかん

旦那さんがちゃんと協力してくれるなら、子供もいろいろ食べられるし楽しいからバイキングかなーと思うんですけど、子供がバイキングでおとなしくしてくれなさそうなら部屋食のほうがゆっくり食べられるとは思います!

旦那が子供放置のバイキングが一番地獄です。自分が全然食べられないってパターンになります。

もも

私は絶対バイキングです!
私がバイキング好きなので🤣
子供は比較的大人しくなんとてもなるのて自分の気持ち優先します笑

K.mama𓇼𓆉

基本的にコロナじゃなくてもバイキングは嫌いなので部屋食か個室にしてます😊

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨
色々な意見が聞けてとても参考になりました🥺
2歳の子供の事を考えるとやはり部屋食の方がゆっくり食べれそうなので今回は部屋食にしようと思います😊