※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
妊娠・出産

40週の予定日になり、陣痛が始まり病院へ。子宮口が開いてきているためバルーンを入れ、明日陣痛促進剤を点滴する予定。痛みが辛いが、赤ちゃんに早く会いたい気持ちでいっぱいです。

今日が予定日で40週になりました。
昨日の夜から間隔が10〜8分の痛みがあり朝になって病院へいきそのまま誘発入院になりました。
内診してもらうときに、ショーツに生理4日目とかの鮮血がでてびっくりしましたが、先生いわくおしるしだろうとのことでした。
ですがその出血はバルーン入れたあともおりものと一緒にまだ続いてます。

病院の時点で子宮口は1.5cm。でも前回より子宮口が薄くペラペラになってきてると言われ、バルーンをいれました。
バルーン入れた直後は言葉の発せないくらい激痛でその痛みが落ち着くまで歩くのもままなりませんでした。

明日朝9時から陣痛促進剤を点滴で始めます。
早く我が子に会いたくてたまりません。うまくいけば明日のうちに会えるかなぁって思うのですが、今の6分〜9分くらいの感覚の痛みでさえめちゃくちゃしんどいです。。💦

コメント

しおしお

こんばんは( ◠‿◠ )
私も先日の3/18に出産しました👼🏻
1人目の時バルーンと促進剤
今回も子宮口が開かず
子宮口を広げる薬を使いました💊
陣痛キツいですよね
頑張って下さいました

かな

私もバルーンと促進剤を使って出産しました👶🏻!
9時から点滴始めて、15時には産まれました!お子さんに会えるのももう少しですね🥺
頑張ってください☺️♡