※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の家族は皆優秀で、自分は貧乏で自信がない嫁。夫と子供に迷惑をかけている気がしています。周りの評価が気になります。どうしたらいいでしょうか。

夫の弟や従兄弟の奥さん達はみんなかわいくて若くて高学歴で一流企業勤めで非の打ち所がありません
長男の嫁の私はバカ短大出たなんの資格もないブスデブ気が利かないおどおどババアです実家も貧乏です。
夫がかわいそうですよね。おまけに子どもには発達障害があって。ぜったい私から遺伝してます。

私が嫁になったせいで夫がかわいそうになってきました。
本当に申し訳なくてこれからどうしたらいいんでしょうか。
夫から何か言われた事なんてないけど、周りの人はみんなどう思ってるんだろうと思って。

コメント

はじめてのママリ

そんなこと関係ないですよ!ご主人さんはあなたを選んでご結婚なさったんだから幸せなはずです♡
それにどれだけハイスペックな奥さんでもだから幸せとゆうわけではないと思いますよ!みんな目に見えないだけで欠点なんてたくさんありますから👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😢
    みんな夫を哀れんでるんじゃないかなってつらくなってしまってました。

• 3月29日