※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

おしるし後、早く産まれるか心配です。要望通りに誕生してほしいと思っています。1週間以上続くことはないでしょうか。

経産婦さん!
おしるし来てから何日後に産まれましたか!?
4/16予定日なのですが、上の子達を預ける為に8日に誘発分娩の予約をしました!
今日検診行って日にち決めたとこなのですが晩御飯後にトイレに行ったらまさかのおしるしが…
検診では子宮口1センチやしまだ産まれなさそうと言われてたのでめちゃくちゃ焦ってます💦
1番上の子はおしるし来てから4日後、2人目はなしだったので感覚がわからず😅
しかも4/1娘の誕生日なのでお願いやから誕生日終わってから産まれてきてーと娘と話しかけまくってます😂
1週間以上もダラダラ続くことってないですよね?
やっぱり早く産まれてくるのかな🥲

コメント

deleted user

おしるしきて2日後に陣痛、3日後に出産しました👌

  • ねこ

    ねこ

    やっぱり2.3日が目安ですよね💦
    そうなると娘と誕生日同じになる😂
    まぁそれはそれでレアやなとも思うけど😂笑
    ありがとうございます!

    • 3月29日
deleted user

検診で子宮口2センチだといわれ、翌日おしるしがあり、おしるしがあった次の日に出産しました!

  • ねこ

    ねこ

    早い 笑
    やっぱり早いですよね💦
    ソワソワします 笑

    • 3月29日
はな🌼

おしるしがきて1日後に陣痛出産でした!

  • ねこ

    ねこ

    みんな早い😂
    もう今週中には出てきそうなの覚悟しときます 笑

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

おしるしきてその日の夜中に破水して出産でした!
予定日より22日早かったので焦りました😳

  • ねこ

    ねこ

    そんなに早いと心の準備もなにもかも出来てないので焦りますよね😂💦
    みんなおしるしきてからすぐに産まれてるしドキドキします 笑

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかおしるしの次の日に産まれるなんて思ってもなかったです😂
    出てくるのも早くてスーパー安産でした😳
    出産頑張ってください!✊

    • 3月30日
  • ねこ

    ねこ

    朝起きたら出血止まってたんですけどなんやったんやろ🤔笑
    頑張ります!!笑

    • 3月30日
ちゃむ

健診で子宮口2cmちょいと言われ内診グリグリされその日におしるしがあり2日後に出産しました!

  • ねこ

    ねこ

    やっぱり2日後ぐらいに産まれる確率高そうですね💦

    • 3月30日
deleted user

今更の回答ですが…

何度かおしるし来ていて、最後のおしるしから7時間後に産まれました😂❣️上の子とは誕生日1日違いでした😊✨

  • ねこ

    ねこ

    あれから5日経ったのですが結局なんやったん?てぐらいなにもなく前駆陣痛も始まらへんし8日よ誘発までお腹にいてくれそうです😂

    • 4月3日