※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

ウォーキングを気が向いた時にちょこちょこしているのですが歩き始める…

こんにちは!
いつもお世話になりますm(*_ _)m

ウォーキングを気が向いた時に
ちょこちょこしているのですが
歩き始めると比較的すぐお腹が痛くなります_| ̄|○
運動をしたいのですが
無理して続けると赤ちゃんにも悪いと思い
大体行っても10~15分程度しか
ウォーキング出来ません(´;ω;`)

妊娠糖尿病予備軍のようなので
血糖のこともあるし
体重も抑えていきたいのですが
軽めの運動でおすすめありますか(>_<)?

食事制限は既にしているので
食事を工夫するなどはナシで
お願いしたいです(;_;)

コメント

とと

産院で定期的にマタニティヨガちょっと参加してました!リラックスできて良かったですよ〜〜♡

  • ももんが

    ももんが

    マタニティヨガいいですね~♡
    わたしの病院ではやってないし、近場にもないので動画検索してみようかな(´;ω;`)

    • 11月10日
パンナコッタ、そんなコッタ

私は、DVDみながら、マタニティビクスをしてます。あと、ステッパーをしてます。自宅でしてます。マタニティビクス楽しいですよ。マイペースにできますし