※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供とのコミュニケーションに悩んでいます。怒り過ぎてしまい、子供にも保育園や家がつまらないと言われてしまいました。もっと優しく接する方法を模索しています。

先程上の子に怒ってしまいました。
帰ってきて手洗いうがいアルコール消毒とうしてあとは、バッグとかのお片付けのハズが中々時間がかかり、一緒にやろうよと誘うもやらず、少ししたらやるかなと様子みていたけどやらず、ついに怒ってしまい大泣き、「やるよぉ〜」といいながら手が止まってばかりでバッグの中片付けたり、上着かけるのに30分以上かかってようやく終わり。
子供に保育園も面白くない。お家も面白くない。と言われてしまった。
ハァ~どうしたらいいか分からなくなりました。
怒りすぎなんだと思うけど、う〜ん怒ってばかりな気がする。

もっと優しくなりたいのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

泣きやんだけど、声がかすれてる。

はじめてのママリ

全く一緒です〜
子どもが春休みで家にいて、旦那は7連勤‥

全然話が通じないしだめだよって言ったことするし、下の子に嫌なことしてるし‥
私も自分自身が余裕ないのわかってるんです
けど、優しくできずまじで鬼ババアで、、息子は怒られてばっかで私になんか懐かずずーっとパパパパって言ってます😮‍💨

頑張りましょうね🥺

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
お互いがんばりましょう。