※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

片付けが苦手で疲れた女性が、娘に紙を拾って捨てるよう頼んだら、娘がテレビを見ながら紙を食べてしまった。幼稚園の問題や子供の体調不良もあり、疲れがたまっている様子。今日は出前を注文することにした。

すごく疲れてしまいました片付けが苦手な次、年中の娘に全部紙を拾ってゴミ箱に捨ててねと言ったら
ボーッとテレビをみながら紙を拾って食べてました。
テレビをつけたままの私がいけなかったです。
でも下の子がテレビみてダンスしてる最中だったので消せませんでした。
幼稚園の対応が悪くて春休みに入って顔を合わすママが減ったのにそれでも10にんほどのママが幼稚園の愚痴を言ってる。
幼稚園に私は直接改善してくれと話をしにいったのに未だちゃんとした連絡がない。
下の子は同じクラスの子がコロナになって2どめの学級閉鎖。
しかたないからこそつかれた。
なかなか帰らせてもらえないので高速で仕事を終わらせたけど
急ぎすぎてつかれた、、
ごはんなんか作りたくないのに
おなかすいたよってラインが旦那からきて
もうつかれた、、
おなかすいたなら適当に食べればいいじゃん(作る気力がないからきょうのごはんはなにっていうプレッシャがつらい)
もう今日はなにもしない。
出前にしまーす

コメント

ママ

娘さんは異食症なんでしょうか。
でもまぁ紙ならまぁ大丈夫ですよ。

出前も惣菜もジャンジャン使えば良いと思いますよ。
たまには旦那さんに夕飯作ってもらうとかも良いかも。