※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

4日後に計画分娩を予定しています。バルーンを入れて促進剤を使用する予定で、初日に陣痛が来て生まれることがあるか気になっています。経産婦で子宮口は2cmで、頸管が長いとバルーンが痛いですか?

4日後に計画分娩をします。

バルーンの風船を入れて
次の日に促進剤らしいのですが

バルーンのおかげで

入れた初日に陣痛が来て生まれた人っていますか?

経産婦の子宮口2cmです。

また頸管長いと
バルーンいたいですよね?😭

コメント

ぷにっと

少し条件は違いますが、私も計画分娩で朝9時に入院してバルーンを入れました!
私は初産で子宮口1・2cmでした。
バルーンを入れた時は少し痛みがありましたが、時間が経つにつれて気にならなくなりました!

私の場合、11時から促進剤を入れ16時に破水して20時に産まれましたよ😊✨

色々不安もあるかと思いますが、出産頑張って下さい♡

• ママり

ママり

貴重なコメントありがとうございます!
    なんか次の日に
    促進剤で、、
    1日で終わらないんだと思ったら…不安になりました。。

• 3月29日
ポパイ

三人産んで三人ともバルーンからの促進剤でした!!私はバルーン全く痛くない人でした!!全く赤ちゃん降りてきてない状態で子宮口も毎回全くってほど開いてません!!wバルーンの誘発では私産まれませんでした!!次の日にバルーンと促進剤で出てきました~✌️経産婦さんなら早そうですね!!二人目3人目は早くでてきてくれましたよ!!

• ママり

ママり

貴重なお話ありがとうございます😫

3人とも!
    すごいですね✨
    次の日に出て来てほしいです😫…

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

私は初産でバルーン入れてから促進剤の流れで5時間で産まれました✨
ただ、一気に陣痛起こしたので普通に陣痛きて産むよりめちゃくちゃ痛かったらしいです😭

• ママり

ママり

5時間?すごい安産です🎌✨✨
    痛みは人によるとか先生も言ってたけど
    やはり陣痛起こすとなると
    本当に痛過ぎるって話を聞きました😭

ドキドキします頑張ります😭💦

• 3月29日