※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
妊娠・出産

札幌白石産婦人科病院での検診や出産についての経験談を教えてください。

札幌白石産婦人科病院で検診出産された方に質問です。
妊婦検診での自費負担、出産費用、先生方の対応や入院中の食事、母乳指導など何でもいいので経験談を教えていただきたいです。よろしくお願いします^_^

コメント

はじめてのママリ

妊娠初期から出産で白石産婦人科でした!
私は悪阻が酷かったので毎回薬をもらって多分お金は毎回かかりました!
出産費用は、私の友達は何事もなく金曜日の早朝に出産して自己負担3万、私は促進剤、入院2回(高位破水して一度入院退院したため)、新生児黄疸、重度の貧血など色々あり自己負担6万円
先生方は皆さん言い方で、ホームページの写真はえ?この人大丈夫?って思う人何人かいますが、全員言い方でした!
入院中の食事は不味くもなくすっごく美味しいというわけではないので、ご飯がすっごく豪華で美味しいのがいいのであればお勧めはしません。
母乳指導はすごく良くて、私はちゃんとあげられなかったので保護器貸してもらってつけてあげたり、ミルクをあげたいと言ったらあげさせてくれたりしました!
私的にはここで出産して後悔は1ミリもないです!