※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1人目の体外受精は、採卵2回、移植4回目で出産。グレードは4bbの初期胚。他の胚盤胞は妊娠できず。

1人目、2人目、体外受精や顕微授精、採卵なんかいの、移植何回目のグレード何てさずかりましたか??

私は1人目採卵2かい、移植4回目の2段回移植で1人目出産しました!
グレードは4bbと初期胚。

それ以上の良好胚盤胞は妊娠できませんでした。

コメント

yuri

1人目は採卵1回、移植2回目で妊娠・出産しました。4AAでした。1回目も4AAですごくきれいな胚盤胞だから妊娠できると思うって言われてましたが、陰性でした😭
2人目は1人目の時に凍結してた受精卵を移植しました。
1回目は4BAで陰性、2回目の4AAで妊娠・出産できました。良好胚盤胞でも陰性の時もあるし、こればかりは分からないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭私は明日移植で4cc2個移植なんです😞なんだかなんとも言えない気持ちです😣

• 3月29日
  • yuri

yuri

そうなんですね❣️ドキドキですね🥺グレードだけでは分からないって培養士さんも言ってたので、まだまだ分からないですよ!赤ちゃん来てくれますように!🙏

• 3月29日