※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
雑談・つぶやき

1年前の今日は第2子を流産してしまった日。午前中の健診で初めて心拍確…

1年前の今日は第2子を流産してしまった日。
午前中の健診で初めて心拍確認できて嬉しかったのに午後から出血が止まらなくて泣きながら病院に行ったなあ。
まさか1年後にまたこの手で抱けるなんて思ってもなかったし、妊娠出産って本当に奇跡なんだなあって思い知らされた。

賛否両論あると思うけど数日前に生まれた娘の名前に流産してしまった子に対する想いも込めて名付けました、
本人に言うつもりはなくて私たち夫婦だけが知っている別の由来ですが。🥲

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

少しだけ私と似ていて思わずコメントしてしまいました🥲✨
私も1年前の1月に第2子を流産し1年後の流産手術をした同じ日に次男が産まれてきてくれました。
本当に妊娠出産は奇跡ですよね😢!
お腹の中で順調に育ってくれて元気に産まれてきてありがとうの気持ちでいっぱいになりました🥰
悲しい経験をしてるからこそ思えた気持ちも沢山ありましたよね😌

あむさん達だけが知っている理由素敵だと思います😌
流産してしまった子にも忘れないでいてくれてるんだって想い‎も伝わってると思いますし天国でいつまでも見守ってくれてると思います😌

ご出産おめでとうございます🥰

• あむ

あむ

コメントありがとうございます🥲

同じ日に生まれたなんてすごいですね😳
    1度経験している分、妊娠期間中もずっと不安で仕方なかったです😭
    だからこそ大切に育てようって改めて思います🥲

流産してしまった子がお空で楽しく過ごしてくれていたらいいです😌
    今目の前にいる我が子たちを愛情込めて大切にします‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

• 3月29日