※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のまま
妊娠・出産

大阪市立総合医療センターで出産経験のある方、内診は生産期に入るとしても可能でしょうか?予定日が5/12で、4月中に産みたいですが、旦那が単身赴任中で入院は避けたいです。赤ちゃんのタイミングに合わせたいが難しいです。

大阪市立総合医療センターで出産経験のある方がいたら教えてください😊

生産期に入ると内診グリグリはして貰えますか?
5/12が予定日なんですが4月中には産みたくて💦💦

旦那が単身赴任中で4月半ばから1ヶ月ほどは帰ってきてくれますがこっちでも仕事があり日中は居ないし
GWは仕事で居てない+息子も保育園が休みなので
その期間に入院してるのだけは避けたいです😭😭

赤ちゃんのタイミングに合わせたいですが中々そうもいかず😭

コメント

はじめてのママリ

基本はないです!
破水したかもって思って受診した時にはグリグリされましたが、普通の検診ではないみたいですね🤔

  • 3児のまま

    3児のまま

    そうなんですね💦
    やはり自分で動いたりするしか無さそうですね💦💦

    • 3月29日