※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

14時半ごろ、自分で両腕をぶんぶん振ってご機嫌でした腕を振った勢いで…

14時半ごろ、自分で両腕をぶんぶん振ってご機嫌でした
腕を振った勢いで立った状態から後ろに倒れおもちゃのレジの角に頭をぶつけ後頭部にたんこぶができました
そのあと約30分泣き続け離乳食を食べて時間も経っていたのでミルクを飲ませて今寝ています

ネットで調べると出てくる嘔吐、痙攣、意識障害は見られません

たんこぶも頭をぶつけて泣き続けることも初めてなので不安になり小児科の予約もとれたので受診しようと思います

文章で全ての状況を伝えられませんがみなさんだったら受診しますか?しませんか?
受診するしないは親の判断なのはわかっています
ただどのくらいで受診するかって今回のことに限らず悩みます
参考までにいいねでお願いします

言いたいことがある方もいらっしゃるかもしれませんがコメント不要です

コメント

ゆか

受診する       

ゆか

受診しない
様子をみる