※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

友人からもらったミルクにお礼をしたい。1歳3ヶ月の子にはパックジュースやおやつ、ママにはコーヒーセットがいいかな。他にいいアイデアはありますか?

友人が卒乳のために買ったフォローアップミルク。
全く子が飲まずに卒乳したみたいで、
うちの子に譲ってくれるとのことだったので
ありがたく受け取ることにしました!
でも、ミルクってほんと高いし
買い取ることを提案したらそれはだめと🙅‍♀️
貰ってくれるだけでいいよって言われたのですが
それだと申し訳なさすぎて、、、

皆さんだったら代わりにお礼で何渡しますか??
友人の子は1歳3ヶ月くらいなので
ベビー用のパックジュースやベビー用おやつ
もしくは1000円くらいのギフトチケットと
ママ向けおやつとかコーヒーのセットに
しようかなと思ってますが、、、
何かいい案があれば教えてほしいです!!

コメント

☺︎

ジュースやおやつは家庭によって考えも違うので、ママ向けのものが無難で嬉しいなと思いました☺️スタバのギフトカードとか☺️⭐️

  • りんご🍎

    りんご🍎

    そうですよね!無難にママ向けで探してみます!

    • 3月30日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

ご友人のお子さんはお菓子ジュースOKかは分かりますか?
OKだと分かっていたらあげれますが分からなければお子さん用はやめておきます。
それか100%のジュースにして大人でも子どもでも飲めるものにします。

スタバのギフト券とか喜ばれるかなと思います!

  • りんご🍎

    りんご🍎

    インスタ等では飲ませてるようなので大丈夫だとは思うのですが、、
    スタバのギフト券好評だったのでそうします😆

    • 3月30日