※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたそ
妊活

ピル中止後の生理再開について相談です。服用期間が短かったため影響は少ないと思いますが、まだ生理が来ず検査薬も陰性。生理再開までの経験を教えてください。

ピル中止後どれくらいで生理再開しましたか?
ヤーズを1シート飲み、2シート目の途中でやめました💦
2/24に消退出血があって元々の生理周期は30~36日です。
短期間の服用なのでそんなに影響ないだろうと思っているんですが、まだ生理はこないし検査薬は陰性だし…とモヤモヤ。
仲良しが3週間空くこともないので最終行為から3週間というのも日々更新されてしまっています😅
ピル服用してた方、中止後の生理はどのくらいで来ましたか??

コメント

deleted user

私はヤーズを3年ほど服用していました。
消退出血から35日で生理がきましたよ^ ^
それ以前は夜勤の仕事でずっと不順か、体調がいい時は32日周期くらいでした。
仕事を辞めてピルを中止したので、それからは周期が安定してきています。
ピルって悪いものじゃないのに心配になってしまいますよね。
早く生理がくるといいですね。