※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま
お仕事

パート面接の電話、怖いかも。店からの連絡か確認した方がいいです。元旦那からかもしれない。どうしたらいいか悩んでいます。

パートの面接って、普通のスマホからの連絡電話きますか??

うどん屋さんのパート面接を3月5日うけました、

3月3日面接の前の日に080から電話。
知らない番号なので、無視。

昨日今日またかかってきました。
うどん屋の電話じゃないとおもうんですよね、、。
店の電話からかけますってゆってたから。

わんちゃん、元旦那からかなとかおもってます、、。
それだと怖すぎてでれない。

どうしよう。

コメント

89

公衆電話からワンギリしてはどうでしょうか?

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    公衆電話ないです、、😱😱

    • 3月29日
COCORO

私の場合はお店の固定電話からかかってきました😅💦

なんですかね?!不安😓

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    面接先からの電話しかおもいあたらんないんです。
    ほんとに、だれ?🙄🙄状態なんです。
    番号のSmS??にメッセージいれたんですけど、むしですね、、

    • 3月29日
ゆき

面接先だったら
留守電入れてくれると
思いますよ!!

私なら知らない番号は
無視しちゃいますね…
本当に用があれば
留守電入れてくれるので😰

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    ですよね。

    • 3月29日