※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
サプリ・健康

自律神経や倦怠感に効きそうなサプリなど教えてください!ここ数ヶ月めま…

自律神経や倦怠感に効きそうなサプリなど教えてください!
ここ数ヶ月めまいや疲れやすさ、倦怠感や低気圧不調などが続いて漢方を処方してもらって飲んでますが、+‪αでサプリメントを摂取したいと思ってます。
現在亜鉛と鉄を飲んでますが、ほかにも効果がありそうなものあったら教えてください。

コメント

あああ

キリン堂ブランドの高麗人参ドリンク、1ヶ月分4000円ほどするんですが本当にそれ飲み出してピタッと治りました!!産後毎回、自律神経乱れて吐いたり普段ない頭痛が起きたりほんとつらくて育児もままならない日が多かったんですが薬局のおばさんに勧められて騙されたと思って飲んでって言われてそれを飲むと同時に家で軽く運動始めたらほんとに治りました!!
今回も退院したらすぐ飲み始めるように購入して置いてます!
自律神経は運動療法もあるくらいなので軽くストレッチや運動してみてください☺︎

• 🧸

🧸

横から失礼します!

それって味まずいですか?😭
    わたしも自律神経乱れてて。。

• 3月29日
  • あああ

あああ

まずくないです!!寝る前にゴクっと少し飲むだけなんです😍!!

• 3月29日
  • 🧸

🧸

それで治ったってすごいです!!😍
    全く症状ないんですか?

• 3月29日
  • あああ

あああ

まっっったくです!!!
    目眩も嘔吐も頭痛も肩こりもやばかったんですが
    最初はもう吐き気止めだけでも欲しくて薬局に駆け込んで、貧血かもしれなくて…なんか薬ないですかと白衣のおばさんに聞いて症状話したら
    顔見る限り貧血ではないよきっと。これ飲んでみてって言われて、ほんとは養命酒でもいいんだけどアルコール入ってるし授乳中ということで高麗人参の方薦めるよ、騙されたと思って飲んでと言われ4000円だしと思って購入しました!!
    それを飲みはじめた日から一切してなかった運動(YouTubeの竹脇まりなさんのやつ)を始めてほんとにその日から今日まで一年以上経ちますがまじでなーーーーんにもないです!!!
    ピターーーーっとなくなりました😮!!
    運動が効いたのか高麗人参のおかげなのか不明なんですが次も出産したらすぐに高麗人参のんで、2ヶ月ほど経ったら運動も始めます‼️

• 3月29日
  • 🧸

🧸

すごすぎます😳😳
    私も3年前から自律神経乱れて機能性ディスペプシアになってほぼ毎日吐き気なんです😭
    ふわふわめまいとか息苦しさもあったり肩こりもあるし節々の痛みだったり脚に力が入らないような感じになったりするんです😱

• 3月29日
  •  そら

そら

過去の質問に失礼します🙇‍♂️
    高麗人参ドリンクがとても気になっているのですが写真のものでしょうか??
    かなり疲労感があって藁にもすがりたい気持ちで😭

• 1月3日
  • あああ

あああ

返事が遅くなりすみません💦
    はい!こちらのドリンクです!!
    養命酒でもいいそうですが、授乳中でアルコールがない方がいいのでこちらを勧められました🥺!!

• 1月6日
  •  そら

そら

ありがとうございます🙇‍♂️✨
    早速キリン堂へ行ってみます😊❗️
    詳しく教えていただきありがとうございました🙇‍♂️🍀✨

• 1月6日