※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
ココロ・悩み

検査薬が怖くてできず、体調は変わらず。生理不安で、症状もない。生理は来るでしょうか?

検査薬するのが1番てことはわかっているのですが、なかなか怖くて出来ず…💧
いつもと変わりない体調で、1人目のときと比べても妊娠の症状は全くないです。便秘だったりたまに下痢してしまうくらいです。熱もありません。
ですが、生理が来るか不安になってしまいます。
おりものも全く変わらず、増えても減ってもないです。
生理ちゃんと来てくれますかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はその状態で3人目妊娠してました😖
してるかもしれないが当たってた感じです

  • どらやき

    どらやき

    そうなんですね😭😭

    • 3月29日
ママリ

授乳中は、ずっと生理安定しないと助産師さんに教えてもらいましたよ!

私も現在産後4ヶ月ですが、生理1週間送れててまだ来てないです🤣💦

  • どらやき

    どらやき

    生後1ヶ月頃から完ミで母乳は与えてないです😭

    来ないと不安になってしまって😱😱

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭

    産後は妊娠しやすいと助産師さんに教えてもらったので
    避妊してない行為があったのなら、妊娠の可能性ありますね😭

    • 3月30日
  • どらやき

    どらやき

    ゴムのみですが…毎回終わったあとしっかり確認してます😭

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ


    前戯中からゴム付けてますか?

    妊娠の可能性は0じゃないので、心配ならどちらにせよ検査薬するか婦人科行った方がいいですよ。

    • 3月30日
  • どらやき

    どらやき

    最初からつけてます💦

    そうですよね😭ありがとうございます

    • 3月30日