※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊活

生理予定日3日前、1週間ほど寝不足です。妊娠中の方の同様の経験が知りたいです。

生理予定日3日前。
ここ1週間ほどしっかり寝れていません。
早朝に暑くて目が覚めてしまったり、今朝なんか4:00頃まで布団の中で目を閉じていても寝られなかったり…

同じような状態でも妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

妊娠すると眠たくなると言いますが、私の場合は息子のときも今回の妊娠も不眠になりました!!夜中に何回も起きてしまったり熟睡出来ない日が続いています😂

• ままり🔰

ままり🔰

回答ありがとうございます!
    妊娠6週目なんですね!おめでとうございます♡
    妊娠時に不眠になる方がいらっしゃってホッとしました🥹

ちなみに何回も起きてしまったときは、基礎体温はどのタイミングのものを測っていましたか💦?

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    目が覚めても身体を起こさなければカウントせずに起床したときの体温にしていました🙌

• 3月29日
  • ままり🔰

ままり🔰

わたしもママリさんの真似して身体を起こさなければノーカウントで考えてもう少し頑張ってみます😊

不眠辛いですが、お互い健康に気をつけて過ごしましょう😭

• 3月29日