※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
子育て・グッズ

年長息子のランドセル購入について。アウトレットや型落ちを狙っていますが、SOLDOUT。今後の狙い目や時期に詳しい方いますか?

ランドセル(ラン活)について。

4月から年長さんの息子のランドセル購入についてです。ラン活に出遅れました。
もちろん、まだ展示会などもやってるしまだまだ余裕があると思ってましたが、我が家が狙っていたのはアウトレットや型落ちのものです。見たらもうSOLDOUTのものばかり。。
今後はもう型落ちやアウトレットは出ないですよね?一か八か買わないで来年のギリギリのを狙うか、、、。
詳しい方いますか?
アウトレットや型落ちを購入できた方、時期や狙い目など教えてください!

コメント

りー

うちは二人ともギリギリの購入でした!
4月から1年生の子は11月に購入。
展示品で68000円のが35000円になっていて、傷も無く新品同様だったのでそれを購入しました!

楽天とか色んなランドセルあるので見てみてください😍

• ぱと

ぱと

11月にも展示品が安くなるのですかね?それを狙おうかなとも思えました!
    ちなみにたまたま安くなっていたのでしょうか?狙って購入されたのでしょうか?

• 3月29日
  • りー

りー

ギリギリになると色々安くなるよ〜って聞いていたので、買わずにいました!
    たまたま行った時に安くなっていたのですが、11月位から安くなってる所結構ありました⭐️

• 3月29日
  • ぱと

ぱと

わー❤️朗報ありがとうございます!年明けたり、2.3月にならないと買えないのかと思っていました。
    ギリギリと言っても年明けとかではなさそうなので安心しました。4月から10月くらいまでは展示会でブラブラしながら11月待とうかなと思えました。

• 3月29日
  • りー

りー

このメーカー、このデザイン!っていうのが無ければ焦らなくても大丈夫かな?と思います🙂
    住んでる地域によっても安くなる時期が違うかと思いますが、参考になれば😁

• 3月29日
  • ぱと

ぱと

とくにはこだわりないのですが、せっかくなら定価のランドセルを安く買いたいなと思ってたので情報助かります!奇抜な色でなければ🆗なので、色々探してみます❤️

• 3月29日
  • りー

りー

ふわりぃは私が探し始めた夏くらいから、型落ちが出てたりしていました!ランドセル高いですもんね😂

• 3月29日
  • ぱと

ぱと

夏から意外とセールとかあるのですね!もう年明けまでないと思っていたので希望が出てきました✨

• 3月29日
夏色☆

セイバンは毎年夏頃にアウトレットセールがあるみたいです☺️

情報をこまめにチェックして、開始と同時にGETするのも良いと思います✨

萬勇鞄というところも、いつの時期だ忘れてしまいましたがHP内にアウトレットコーナーがありました😀

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます!
    セイバン、夏にはアウトレットセールがあるんですか!しかも早い時期ですね!ホームページチェックしまくります😊

• 3月29日
TAT

ふわりぃの型落ち買いましたが楽天スーパーセールで購入したので安いのが更に安くなっててお得でしたよ。
楽天やAmazon等のセールでも型落ち品やアウトレット品が買えると思います。

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます!
    楽天などのネットでも型落ち売ってるんですね!知らなかったです!
    通販サイトも見てみます。

• 3月30日